2011年7月19日火曜日

恋人探し(枚方)

メル友探しと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない方にはとても良い出会いの場になります。
参加料金は、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位まで、カジュアルなもので無料〜数千円です。今日のニュースは『筑西市、小中全校など57カ所に簡易線量計配布 ‎2011年7月12日‎ 筑西市は11日、市内の全小・中学校と公立、私立の幼稚園、保育園の全57カ所に放射線量簡易測定機を配布した。同市丙のスピカ6階コミュニティプラザで説明会を開き、測定方法や公開方法などについて説明した。 同市では、これまで県から配布された簡易測定機1台を使い、 ... 』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『アロカ製の線量計の使い方についてお聞きします。 私は、線量計と言うと、よくテレビで見るような、すぐ数字が出るような物を想像していましたが、この機械は、 ずーっと『0000』のままです。 説明書によると、1マイクロシーベルトから測れる物らしいのですが、そうしますと、『0.12マイクロシーベルト/h』の地域では、10時間外で付けておけば、やっと『0001』と表示される、という理解でよろしいでしょうか? ちなみにテレビでよく見るような計測器は、もう手に入らないでしょうか? 田んぼや畑、庭や側溝、そういう場所の、その時の数値を知りたい時は、アロカ製の今使っている線量計(人差し指サイズでクリップ』の話を今日は考えていました。
初めての時は、緊張すると思いますが、全員出会いを求めて参加をしている人たちです。
参加をしたら、照れずにまずは話しかけてみてください。
一つ気をつけていただきたいのは、主催者のサクラや援助交際・不倫目的で参加している方も皆無ではないことです。
婚活パーティでも、そのような方が紛れ込まないように身元の確認してない場合がありあます。
とはいっても、そのような参加者がいつもいるわけではありません。婚活出会いパーティと言っても、出会いやメル友などテーマ型のものもあります。
気軽に恋人を作ったり、おもしろい経験の一つとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。

0 件のコメント: