2012年6月21日木曜日

恋人探しパーティ(松江)

恋人探しと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない方にはとても良い出会いの場になります。
参加料金は無料〜数千円、参加資格に制限があるものだと1ヶ月数千円位までです。今日のニュースは『オリジナルプリントシャツを、手軽&格安で作れるサイトが誕生-SNS ‎2012年5月22日‎オリジナルの販促グッズを取り扱うSNSは、オリジナルポロシャツ・ワイシャツの制作・名入れデザインプリント・刺繍に特化したWebサイト、「ポロシャツ・ワイシャツプリント』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『刺しゅうができるミシンを探していて、いくつかミシンショップに問い合わせたら、ブラザーのイノヴィスCR1000というミシンを勧められました。 http://www.mymishin.com/search/mishin/maker/brother/000316.shtml 実際に使用している方がいたら、感想や使い勝手を教えてください。 あと刺しゅう以外では、普通のミシンと同じように縫えるんですか?』の話を今日は考えていました。

初めての時は、緊張すると思いますが、全員出会いを求めて参加をしている人たちです。
参加をしたら、照れずにまずは話しかけてみてください。
一つ気をつけていただきたいのは、主催者のサクラや援助交際・不倫目的で参加している方も皆無ではないことです。
婚活パーティはそのような方を排除するのが難しいのが現状です。電話やメールで展示会などに誘われたら、要注意です。
当然のことですが、そのような怪しい人はほんのわずか。婚活出会いパーティと言っても形式ばったものにならないよう、楽しむものから真面目な出会いまで趣向をこらしています。
ちょっとお友達を作るつもりで、ガンガン参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。

0 件のコメント: