2012年7月25日水曜日

結婚活動パーティ(水戸)

恋人探しと言うのは、普段なかなか出会いの機会がない方にはとても良い出会いの場になります。
今までとはちょっと違った出会いの場としても良いかもしれません。今日のニュースは『大島優子が"演じる"ことでこじ開けた、さらなる冒険の幕開け ‎2012年7月20日‎日本中、いや今や世界中のファンから熱い視線を浴びる存在となった現状に対し、「私自身も"大島優子たるもの""AKB48たるもの""総選挙第1位たるもの"っていう周囲の目っていうのは、意識していないつもりでも、心のどこかで意識してしまう。もちろん、私にとってAKB48のメンバーでいることは、何よりも大切なことですけどね」と率』が話題みたいですが、みなさんはいかがですか?
個人的には『まだ連載してるマンガで面白いものがあったら教えてくださいっ!!!!!! ジャンルは問いませんのでどんなものでも構いません』の話を今日は考えていました。

緊張するのは誰でも同じですが、参加者は全員出会いを求めている方たちばかりです。
いっそのこと話しかければ、相手の人も喜ぶはずです。
一つ気をつけていただきたいのは、主催者のサクラや援助交際・不倫目的で参加している方も皆無ではないことです。
婚活出会いパーティはそのような方を排除するのが難しいのが現状です。メールや電話で色々なところに誘われたら、要注意です。
とはいっても、そのような参加者がいつもいるわけではありません。婚活パーティのスタイルには、軽いノリはもちろん、真面目な出会いテーマにしたものや、最近では結婚型など様々です。
気軽に恋人を作ったり、おもしろい経験の一つとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。

0 件のコメント: