2009年2月2日月曜日

結婚 挨拶



あなたの周りに見合いパーティーに参加したことがある方はいるでしょうか?

見合いパーティーといっても、パーティー会社主催のものと結婚相談所が主催のものがあります。

職場ではなかなか異性と知り合う機会がない方は、ぜひパーティーに参加をしてみてください。

参加する時のマナーを知っておくと、満足できる見合いパーティーになると思います。

初めての時は、恥ずかしいと思いますが、みな出会いを求めて参加をしている人たちです。

消極的な態度では、相手もやりにくいので、ぜひ積極的にお話をしてみましょう。

ただ、中にはナンパや営業が目的で潜り込んでいる輩もいます。

「パーティーの後に展示会に行こう」などと言われたら要注意です。

とはいっても、いつもそのような怪しい参加者がいるわけではありません。

純粋にパーティーを楽しんだり、素敵な出会いを求めて参加をしている人がほとんどです。

見合いパーティーのスタイルには、カジュアルなものはもちろん、趣味をテーマにしたものや、最近では旅行型など様々です。

気軽にお友達を作ったり、おもしろい経験のひとつとしてでも、ぜひ参加をしてみると楽しいですよ。






0 件のコメント: