2009年2月8日日曜日

結婚式招待状



あなたは、見合いパーティーと聞くとちょっと堅いイメージがあるかも知れませんね。

見合いパーティーはゲームやフリートークを通して、出会いの場を提供するものです。

料金は、カジュアルなものだと1000~5000円、参加資格にこだわるものだと1万円位までが相場です。

せっかくの見合いパーティーですから、ポイントを押さえて楽しみたいですね。

恥ずかしいのは誰でも同じですが、参加者はみな出会いを求めている人たちばかりです。

消極的な態度では、相手もやりにくいので、ぜひ積極的にお話をしてみましょう。

ただし、たまに営業やナンパ目的で参加している人もいるので注意してください。

パーティー会社でも、そのような人が紛れ込まないように身元の確認はしますが漏れもあります。

もちろん、そのような怪しい参加者はほんのわずか。

参加者の大半は、まじめに出会いを求めたり、純粋にパーティーを楽しむために来ています。

パーティーと言っても、趣味をテーマにしたものや、スポーツ、料理がテーマのものなど主催会社も趣向をこらしています。

そんなに難しく考えずに、気楽に参加をしてはいかがでしょう?素敵な出会いがきっと待っていますよ。






0 件のコメント: