2010年12月24日金曜日

結婚式招待状 返信



あなたは、見合いパーティーと聞くとちょっと堅いイメージがあるかも知れませんね。

見合いパーティーと言っても、結婚適齢期の人ばかりではなく、最近は中高年向けのものも増えています。

一人での参加はどうも・・・という人も、グループで参加するカップリングパーティーの形式なら大丈夫でしょう。

見合いパーティーで満足するためには、やはりポイントを知っておいた方がいいですね。

だれでも慣れないうちは恥ずかしいものですが、参加者には出会いを求めているという共通項があるのです。

思い切って話しかければ、相手の人も喜ぶはずです。

ひとつ気をつけた方がいいのは、営業やナンパをするために潜り込んでいる人もいるということです。

主催者はそのような人が入り込まないように注意をしていますが、完璧ではありません。パーティー後に展示会などに誘われたら、要注意です。

当然ですが、毎回そのような怪しい参加者がいるわけではありません。

参加者の大半は、純粋にパーティーを楽しんだり、きちんと結婚相手を探すために来ています。

パーティーと言っても、カジュアルなものやスポーツやお料理などテーマ型のものもあります。

「仕事ばかりで出会いがない」なんて嘆いていないで、気軽に参加してみると新しい仲間も増えますよ。






0 件のコメント: